~ Circumstances behind ... ~

電撃の裏事情
hp更新情報、後記とか。


水月 *2007年03月17日の更新

Extraにて「柔らかい毒」、「君と僕の距離」、「希望」、「好きだから」4作更新です。

*柔らかい毒
建世主観、結実恵とのif設定話。
話は飛ぶけど「ケッチー」は結実恵の口癖かもしれませんネ(゚∀゚)。
建世キモイけど今回の中では一番お薦め(゚∇^d) グッ!!

*君と僕の距離
「私と貴方の距離」の続編。だと思って頂ければ幸いです(何それ)。
↑よりはあっさり読めますがある意味痒いかも、糖度は低めですが( ´_ゝ`)プ

*希望
個別キャラ・涼登場の超短編。
因みにあずさんは新一のお姉さんです(これも個別キャラ)。
涼様がどんな人なのか知りたい人は是非。

*貴方が好きだから
未来設定。
誰かと誰かの子どもが、誰かと誰かの子どもを・・・。という恋愛ものです。誰の子か確かめてみて下さい(゚∀゚*)ノ。


水月 *2007年02月11日の更新

Extraにて「白」、「私と貴方の距離」2作更新です。

*
新一シリアス短編。
んー…読んでも意味分からない方が多いと思いますがそこはインスピで・・・(゚∀゚;)
取り敢えずは読んでみて下さい。

*私と貴方の距離
春菜主観のお話。
取り方によってはifとは言えないですが。
糖度は低めに設定、暴露するなら恋愛ものです。


水月 *2007年02月03日の更新

Extraにて「アナタ」、「笑顔で」2作更新です。

*アナタのいる朝
正規カップルの珍しいほんのり性的表現あり作品です。
・・・春菜はあいつには勿体ない。
てか、きも!!

*笑顔で…
結っちゃんと建世の友情物語。
この二人の恋人関係とは別の特別な関係(親友かな)は不本意ながらも好きだなと思う。


水月 *2007年01月27日の更新

Extraにて「大嫌い」、「残念でした」2作更新です。

*大嫌い
新一の姉・梓さんがご登場。
今更だけど・・・この方何となく春菜に似ている気が・・・?

*残念でした
生徒会室での出来事。
結実恵も春菜も感性豊かなんですよ。ぷぷ。


水月 *2007年01月20日の更新

Extraにて「無人島2」、「タオル族」、「エース」、「武器」更新です。

*短編集2 第3話
「殺す」。
結実恵は真っ直ぐな子である分、色々と怖いんじゃないかと。

*短編集2 第4話
空はいい男に育ちます。(決定事項。)

*短編集2 第5話
弓使いの結実恵ですが、中学はバレー部(何となく)、高校は帰宅部。
いい加減な設定は、案外キャラに響くことを知らなかった若き日の過ち。

*短編集2 第6話
シザーマンか・・・。懐かしいなぁ・・・。


水月 *2006年12月02日の更新

*短編集2 第2話
「ラブシス」Extraにて更新です。
奴はきもいが海や空はかわええ(*゚▽゚*)。
てかこいつ…新ちゃんに何しようとしてるのさ…。
春菜、ゆっち。もっとお仕置きしてさしあげてぇな(^^)/


水月 *2006年11月26日の更新

*短編集2 第1話
「美形戦士松田春恵」Extraにて更新です。
おもろいよ(゚∀゚*)。
読んでね〜♪
すまん、時間がないので完結に。これは雪野んの夢の具現化だと思われ(笑)あ、わかるだろうけど、本当は違いマスよ?あんまり違ってはないけど。(゚∀゚)?アレ?


水月 *2006年11月18日の更新

*もしもシリーズ
「もしもシリーズ」Extraにて更新です。
超x10短編の短編集です。
うーん、「電撃」について大体のことを知っていないと楽しめないと思いますので、良い機会です!電撃を読んでみてはいかかでしょう?…って言っても読んだら去られてしまうかしら…(ノω;)アゥアゥ..


水月 *2006年11月11日の更新

前の日付が恐ろしいですね…(汗
外編(Extra)にて「バカザルパラダイス」、「結実恵の過去話」2作更新です。

*バカザル
バカザル=新一、
大バカ=モリモリーン
良い子=結実恵
これは事実ですよ?
「は?」と思った方は読むべしです!(゚∀゚)ノコメディですのでお気軽にどぞ。

*結実恵の過去話
小6の結実恵のお話。
↑のとは明らかに違う雰囲気ですなぁ…。
ほのぼの?シリアス?そんな感じです。


水月 *2006年08月21日の更新

一ヶ月ぶりでしたか…(汗
本編(INFINITY)にて「第19話」、外編(Extra)にて「建世君の過去話」更新です。

*第19話
ひさーしぶりの本編更新でした(汗)
でも、この話はバカすぎて、現実にもバカすぎたのです。まあ、それについてはいずれ…。
強大な力というものは良きにも働けば、悪きにも働く、幸と不幸の表裏一体なのですよ。
……ごめん、何か良い事言ってみたいと思っただけなんだ。反省。

*建世君の過去話
若い、全てが若い。
結局推敲ゼロオリジナルのまま上げました。ぷっ。
しかし、今になって思うことは、みさきちゃんて、絶対変人だよね。


水月 *2006年07月18日の更新

*史上最悪の日7
「史上最悪の日7完」更新です。
まあね、何でこんなネタ?とかは口が裂けても言いませんけど(笑)。コメディなので気軽にご覧下さい(^^)


水月 *2006年07月08日の更新

作品自体は大分過去ですが、「史上最悪の日6」と「小さな祈り」更新です。

*史上最悪の日6
分割更新してますので、本来ならばもっとペース上げて更新すべきなのですが、如何せん打ち込みが追いついていないので…申し訳ない。今回めっちゃ短いのでもっと申し訳ない…<(_ _;)>

*小さな祈り
ちょっと覚悟して読んだ方が良いかも…?何せ甘いので。痒くなりますよ(笑)
でもお話自体はお勧めします(^^)